男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

結婚を考える独身男女のご紹介が相次いでいます。

こんにちは!

婚活をするアラサー、アラフォーの「1年以内に結婚したい!」を

結婚相談所で結婚した男性婚活カウンセラーが1対1の誠実なお見合いの「出会い」から「ご成婚」までを一緒にサポート!

東京(文京区)の結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤具総(ともふさ)です。

 

ありがたいことに、今年に入り

結婚を考える独身の男女のご紹介が相次いでいます。

 

今日は合計4名様のご紹介のお話が来ました。

紹介頂いた相談者さんの面談の予定調整が2名様。

去年ご紹介いただいた相談者さんから改めて当方の話を聞きたい方がらいると連絡。

会社の同僚を紹介したい、と連絡。

 

紹介者の大切な友人、後輩、同僚を

「頼む!」「話聞いてあげて」「なんとかしてあげたい」そんな気持ちを預かりますので、

加藤の身も引き締まる思いです。

(身は本当に引き締まってほしいです)

 

ご相談者の皆さんの婚活の悩み、課題をしっかり伺って整理して、具体的なアクションにつながるような判断材料の提供をしたいと思います!


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ