男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

2月の婚活無料カウンセリングについて

こんにちは!

婚活をするアラサー、アラフォーの

「1年以内に結婚したい!」を

結婚相談所で結婚した男性婚活カウンセラーが「出会い」から「ご成婚」まで一緒にサポート!

東京(文京区)の結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤具総(ともふさ)です。

 

2月は以下の日程で婚活無料カウンセリングを行います。

婚活に悩まれている、一歩踏み出すことに躊躇している、

結婚相談所の仕組みが知りたいなどがありましたら、この機会をご利用いただき

気兼ねなくご相談くださいね。

今のところ2/10(日)が空き枠です。

2月9日(土)11時〜(予約済み)

       13時〜

       15時〜(予約済み)

 

2月10日(日)11時〜

        13時〜

        15時〜

 

・場所は都内のホテルのカフェラウンジで行う予定です。

・お申込みは下記の無料相談リンクからお願いします。その際、場所をご連絡します。

・お時間は90分/人の目安です。

・現地までの交通費、お茶代はご用意ください。

・婚活へのお悩み、課題にテーマを絞らせていただきます

 

 

※上記以外の日程は下記の無料相談リンクから日程候補を入れてお送りください

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ