男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

30代女性会員さん、お見合い土日ともに交際成立!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

30代女性会員さんが年明けからマキを入れて絶賛活動中です。

彼女のすごいところは活動量です。

 

毎月のお見合い申し込みも30件をコンスタントに超えます。そしてOKももらえます。

また申し受けもいただけ、お受けしています。そうです。お見合い量が多いのです。

当方の活動プランはお見合い料金はフリー(¥0−)なのでコスパいい活動です。

 

この土日も3つのお見合いで2つお相手から交際希望がきました。彼女も同じです。

というわけで2つ交際に進みました。

交際と言ってもまだプレ交際、いわゆるお友達交際ですので、一緒に飲食を共にする

デートからお互いを知って行く流れです。

 

なんだか、先に進むいい予感もしています。それもこれも彼女が動いて良縁候補を

引き寄せているのです。なんだかんだ言ってアクションは大切ですね!

頑張ってね!

 

☆お知らせです。ご覧くださいね

当社結婚相談所が所属の

IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチャンネル「ナス恋チャンネル」に

当社結婚相談所グラッツェプレーゴを取り上げていただきました😄

 

以下がリンクです!ご覧下さいね。

 

【衝撃】結婚相談所を利用して結婚した人が結婚相談所をしてる件【IBJ】【日本結婚相談所連盟】 - YouTube

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ