男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

都内の高校のキャリア教育授業講師で「私の仕事」についてお話ししてきました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

NPO法人、16歳の仕事塾のキャリア教育授業講師で都内の高校に行ってきました。

 

この先、進学、就職等のキャリアを考えるにあたり、社会人が講師となって生徒さんに職業選択の経緯や仕事のやりがいなどをお話しするというもの。

 

今日は話しの後に、質問コーナーがあり、結婚相談所についての素敵な質問もいただきました。

 

「運命の人はいますか?」

「結婚相談所は儲かりますか?」

「活動すると何ヶ月で結婚できますか?」

「彼氏彼女がいても活動してもいいですか?」

 

など。。ドキッとする質問もありで逆に素直な視点にこちらも気づくこと多しでした。

 

実はこちらが教えていただく場なんですよね!

今回もありがとうございました!


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ