男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

30代女性会員さん初お見合いです!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

30代女性会員さんが、今日初お見合い。

加藤も最初なのでお引き合わせに参りました。

お見合い前に彼女と話すと「軽く緊張してます」って言ってましたが、にこやかに会話も弾みました。

 

お見合い後の振り返りも「途中で舌が回らなくなりました(笑)」とクールビューティな彼女からのギャップある発言に笑ってしまいました。しっかりお相手と向き合われたことでしょう。

 

彼女の婚活も本格的に始まりました!

来週もお見合いが続きます。結婚を考えた誠実な1対1の男女の出会い、素敵な方と出会えると良いですね!応援してます!😄

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20181111220852j:image

お見合いの聖地、帝国ホテルです。本日もお見合いで賑わってました😄


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ