男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

「やってみなきゃわからないですよね」30代女性がご入会です。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

本日カウンセリング面談。

ご紹介いただいた30代女性。ハイキャリアの聡明な女性です。

 

ひとしきりお話を伺いながら、むしろ上手にグラッツェプレーゴのお見合い婚活の仕組みや事業形態をヒアリングしてくださいました。

仕事のできる方は違います。流石です。

 

ご入会も「やってみなきゃわからないですよね」と気持ちよく活動を決めてくださました。

 

この「すぐ決める」は婚活ではとても大切です。

お見合い婚活は結婚を目的に活動されています。いたずらに交際を引き延ばすような結論の先送りは相手も望んでいません。

時間が限られている中、決めることは婚活成功には欠かせません。

 

できるだけ早くご自身で結論を出す、決めることがお相手の、また自分のためになるのです。

 

今日の入会の女性さんは、しっかりご自身で考えながらも決断を先送りせずに答えを出されました。

とても有意義な活動になりそうだと感じた次第です。

今月は活動に向けての準備が始まります。

ご縁をいただき感謝です!

しっかりサポートしてまいります!😄

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ