男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

婚活カウンセラーのまかない 喫茶店風なスパゲティナポリタン。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は外にでることなく終日中の仕事でした。休みなく飛ばしていたので一息も付けました。

 

晩御飯は帰宅が遅くなった妻のリクエストでもあった、スパゲティナポリタンを作りました。

昭和の喫茶店風なやつです😄

冷蔵庫の食材を使い切るのが趣旨でしたが、久しぶりに作った割に上手くできました。

妻にも好評で何よりです😄

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20181106073149j:image

ケチャップを使わず、イタリアのトマトペーストを使用。味わいも濃く仕上がります。

 

特に婚活男子は(女子もですが)、結婚生活を視野に入れて、料理は簡単でも良いので作れるようになることオススメします!

 

共働き世帯は国勢調査ではおよそ6割近く。

半分以上の世帯は夫婦ともに働いていることを考えると、家事、特に料理は一番頻度高く、工程に時間がかかる家事です。

 

昔は料理は妻側の負担が多かったですが、もはや時代も変わりました。

家庭生活を円満に過ごすには、双方の家事協力はもはや当たり前なっていますよー!😄


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ