男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

婚活勉強会やってます。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。 

 

開業してから、沢山の婚活課題をお持ちの方とお会いしお話を伺ってきました。とはいえまだまだ若輩なのですが。

結婚相談所グラッツェプレーゴはご入会前の方、おひとりおひとりの個別の面談を重視して課題を伺い整理して、解決の方向や方針を一緒に考えます。

 

一方、婚活って何?という具体的なアクションをなされていない、何をどうするかがわからない、自分にとって何が良い婚活なのか?

世の中の人と比べて自分はどういう立ち位置?みたいな婚活これから層の方もたくさんいらっしゃいます。

 

そんな方々にクローズドですが時折婚活勉強会を行っています。

そもそも結婚相談所の名前は知っててもどんなことするのか?とかどこで仕入れたかわからないようなネガティブなイメージをお持ちの方も中にはいらっしゃいます。

最終的には結婚相談所は結婚を考えてる方にとって「有効な打ち手」であることを理解いただくのが目的にしています。

 

忙しいイマドキの20代30代男女にとって効率の良い婚活をしっかり知っていただき、勉強会が終わると「全然思っていたのと違った」、「本当に3カ月で決まるんですね」、「いい男がいることがわかりました」「なんでこんな素敵な女性が独身なんですか?」などなど、ご評価いただいています。

 

今後はもっとオープンにして参りますので、

興味ある方はご参加くださいね😄

こちらのブログで告知しますね!


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
https://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ