男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

一歩踏み出すと道は拓けます。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

週末は9月2回目の3連休ですね。

前半天気が心配ですが、有意義なお休みになるといいですね。

 

今週末は今月から活動を開始する、34歳男性会員さんがお見合い婚活デビュー。

直近の8月まで仕事に忙しくは出会いの機会もありませんでした。

 

ご紹介を通じて8月にグラッツェプレーゴの無料カウンセリングをいただき、仲間になっていただきました。彼としては未知の世界に一歩踏み出していただいたわけです。

 

活動方針と計画を打ち合わせ活動開始した9月に、スタートダッシュを図る戦略で2週間で成立したお見合いは9組です。10月にかけて集中的にご結婚を考えた女性との誠実な出会いを果たしていただきます。

 

年齢的に、またプロフィールから感じ取れる人柄への期待もあり、まだまだ多くのお見合いオファーやオッケーをいただけそうでしたが、一旦お見合いが落ち着くまでは新規のお見合いは見合わせるくらい。

 

「彼に会いたい」という状況が1ヶ月前にはなかったことを考えると、彼のお見合い婚活へ踏み出した一歩は確実に結婚に向けての道を拓いたと言ってもいいでしょう😄

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20180922082709j:image

スリムでスポーツマンの彼です😄

 

婚活アプリという名のカレシカノジョ探しではなく、近い未来の結婚という大切なキャリア形成の近道である結婚相談所のお見合い婚活。

5年後に結婚できる確率は男女とも「26歳」がピークで年々低くなる一方です。

 

婚活を考えている方の大半は社会人、ビジネスパーソンですね。

賢いビジネスパーソンは判断を先送りにはしません。また自然に結婚できる、というのは実はありません。

 

機会を自ら作る、その機会を捉えて活かし、自分の目標を達成する。

結婚相談所グラッツェプレーゴは賢いビジネスパーソンの賢い婚活を応援しています。

お気兼ねなく、無料カウンセリング面談をご予約ください。

一歩踏み出すお手伝いいたします😄


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
https://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ