男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

データで見る婚活 7月、当社結婚相談所連盟でお見合いが過去最高の29,418件成立しています!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

7月の当社結婚連盟のデータがまとまっています。

お見合い成立数が過去最高の29,418件!

組数換算すると14,709組!です。

1日にすると490組のお見合いが成立しています。

その数、およそ500。グラッツェプレーゴでのご入会希望の方はこの数多いお見合い数にみなさん驚かれています。

お見合いは特別なことはありません。結婚を考えたお相手と二人だけの誠実な

出会いの場です。

今時の結婚相談所ってどうなの?どんな方がいるの?どんなことするの?本当に結婚できるの?に無料カウンセリングでお答えします。都内各地に出張していますので、気兼ねなくお問い合わせフォームから申し込んでくださいね!

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!


※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
https://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ