男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

平成最後の終戦記念日ですね。戦争のない平和な世の中を願って。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

平成最後の終戦記念日です。終戦からは数えて73回目。戦争のない平和な世の中を願いたいと思います。

去年の終戦記念日のブログのリンク、よければご覧ください😄

grazieprego-konkatsu.hatenablog.com

戦時中の「取り決め婚」について触れています。当時ヒットした映画、「この世界の片隅に」の主人公すずさんも取り決め婚でしたね。「この世界の片隅に」は1年後の今はTBSのテレビドラマで放映中です。

戦争のない平和な世の中を願いつつ、結婚もその方らしいやり方で素敵なパートナーが見つかる世界を私たちも頑張って作っていきたいと思います。

今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ