男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

急がば回れ。結婚急がば、結婚相談所のお見合い婚活で年内の結婚を目指せ^ ^

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

グラッツェプレーゴの会員さんの8月のお見合いは続々と決まって来ています。

会員さんが特に精力的に活動しています。

毎日暑いですが、当社のお見合い婚活はアプリで24時間いつでもお相手探しができます。

どんなに暑くても涼しい部屋でじっくりと相手探し。そしてお見合いも空調の効いたホテルのカフェラウンジのゆったりとした空間で1対1の誠実な出会いが可能です。

今、動いてる方は秋から冬にかけての成婚に向けて着実に進んでいます。

逆に動いていない方は何も進みません。 

今から活動すればまだ2018年中の結婚も可能です!グラッツェプレーゴでご結婚した会員さんはお相手と出会って3か月で結婚が決まった方何人も出ています!急がば回れ、結婚を急がば結婚相談所へGo!

入会前のカウンセリングは無料です。お気兼ねなくお問い合わせください!

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ