1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

相手を受け入れることができるとお見合いは決まります。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

どの方にも言えるわけではありませんが、お見合いを組むにはお見合いのお申込みを自ら入れることは、結婚相談所のお見合い婚活では前提なのですが、逆に申し込んでいただいた方を受け入れることができると自然とお見合いが決まります。なかなかお見合いが決まらない方はどうやら相手を受け入れない、条件にとらわれ過ぎてこだわり過ぎてて、あれもダメこれはちょっとというパターンです。

写真の見た目や年齢、女性なら年収の条件は大切な要素ですが、条件のいい人、見た目が好きな人以上に、価値観や好きなこと、パートナーに求めることで、自分に「合い」そうな人、という視点を持ち、受け入れるだけで、1つでも多くのお見合いでの誠実な出会いが増えそうです。グラッツェプレーゴのとある女性会員さん、活動から多数のお見合いの申込みをいただきながらお一人もオッケーを出さず、また誰もが申し込まれるようなハイスペックな男性にのみ申込みを続けオッケーをもらえずでしたが、初オッケーを出し初お見合いの運びです。

お見合い申込みの方も今一度考え直しご自身に合いそうな方に対象を広げて巻き返しを図られます。頑張って👍

人の好みも選び方のクセがでます。また、こんな人でないとダメ🙅‍♀️🙅‍♂️のような思い込みもどうしても出てしまいます。

これまでのネットワークでは出会えない方々と出会えるチャンスのある結婚相談所でのお見合い婚活。これまでのご自身の人の見方を健全に疑って、お相手のオファーに感謝し受け入れることができると成婚への展望が一気に広がります😄というわけでグラッツェプレーゴでの婚活ではお見合い率は100%です!👍

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ