男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

速報!30代男性会員さんご成婚決まる!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

速報です😄30代男性会員さんから「プロポーズを受けていただきました!」と報告が入りました!またお相手の相談所さんからも男性からの「プロポーズをお受けしました」と嬉しいご連絡をいただきました。

おめでとうございます!!㊗️🎊🎉

活動5ヶ月、交際4ヶ月でのご成婚です!

途中、仕事の都合で長期出張が入ったりで多忙を極めていましたが、そんな中でもお相手に誠実に向き合われました!

また詳細は伺うのですがまずは本当におめでとうございます!!加藤も幸せです😄

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ