男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

昨日の会員さんとの面談にて。「婚活で自分のことがよくわかりました」と笑顔で。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

昨日は女性会員さんの退会手続きで面談でした。活動を始めた方もいつかは退会されます。今回は当方での成婚退会ではなく、素敵な彼と出会われたとのこと😊婚活はグラッツェプレーゴでのお見合い婚活だけでなく通常の出会いの機会を作るのも活動のひとつですよね😄

彼女がおっしゃってくれたのは「お見合い婚活をして、自分が結婚するにはどんな方がいいがよくわかりました」と。しっかり活動されたから出会った彼の魅力が自身の価値観に会う方だと確信されたのでしょう。本当は当方で成婚退会が素敵ですがご本人の幸せが一番です😊当方で活動して気づきや自己理解が深まり素敵な出会いを引き寄せてくれたなら嬉しいことですよね。独身の結婚したい男女をご紹介もいただけるとのこと。ありがとう!😄

お話聞く限りではゴールインも近いと加藤は睨みました。その節もご報告いただけそう。幸せになってね!

f:id:grazieprego_konkatsu:20180427130205j:image

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ