男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

お見合い婚活エヴァンジェリストです(^ ^)

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

結婚相談所を営んでいる私は会う人会う人に結婚相談所事業をしているという自己紹介をし、結婚相談所って知ってくださっているかをお尋ねしています😊

ありがたいことに結婚相談所という名前を知ってくださっているのはほぼ100%です。(ただし加藤が時折キャリア教育の講師をする際の高校生や中学生は100%切りますが😅それでも50%以上は知ってると回答してくれます。)

知ってくれてても結婚相談所の活動する際の仕組みや活動内容はご存知いただいていない方が大半と言っても良いのが加藤が結婚相談所を開業してからリアルでわかったことです。

たしかに加藤も結婚相談所の利用者でしたが最初はよくサービスのことや何故半年以内とか早くに成婚するかがわかっていませんでした。

結婚相談所という「婚活の手段」をもっと正しく理解してもらって、結婚を考えてらっしゃる方に最短期間で結婚できる効率良い打ち手であることを知っていただくための「お見合い婚活エヴァンジェリスト」活動も今後しっかりして参ります😄

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ