男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

データで見る婚活 3月の当結婚相談所連盟への入会者数とお見合い成立件数

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

3月の当結婚相談所連盟IBJのご入会者数は2,400人。お見合い成立数は27,454件、13,727組となっています。この数字いかがですか?1日にすると457組。みなさん真剣にご結婚を考えられている方々です。グラッツェプレーゴの会員さんからも「真面目に結婚を考えている方とお会いできる」とご評価いただいています。

ご結婚を考えてるのにこんなお悩みはありませんか?

「男性(女性)ばかりの職場で出会う機会がない」

「婚活パーティに行ってもマッチングしない」

「どのように相手と距離をつめて接していいかわからない」

「恋活アプリで会えても、自然消滅している」

早く結婚したいのに気ばかりが焦って、悩んで動けない方は、一度、無料相談に

お越しください。結婚相談所はあなたの結婚へ向けての動きを影で支える縁の下の力持ち的な存在です。

みなさんの結婚への課題整理から必要な打ち手をアドバイスいたします!

一番やっちゃいけないのは、「何もしない」ことです(^ ^)

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ