男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

3月も男女の会員さんがお見合い婚活開始を控えています。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日も日中は暖かかったですね☀️

明日からの週末も初お見合いの男性はじめ会員さんたちはお見合いです☕️🍰

グラッツェプレーゴでは、3月も活動開始を控えている30代男性、女性が控えています。

活動に必要な独身証明書始め書類の提出待ち📄、プロフィール写真撮影待ち📷、いくつかのステップを経て活動いただきますが、ご契約から提出書類が集まれば約1週間から10日で活動が可能です。また書類入手手順やお見合いがたくさん組めるプロフィール作成のサポートも婚活カウンセラーが一緒に行いますので、はじめての婚活の方も不安なく活動開始までの準備もスムースに行ったと評価いただいています😄

グラッツェプレーゴで婚活いただいている会員さんは忙しいビジネスパーソン中心です。

仕事に打ち込み、これまで婚活に時間を割けなかった方も効率よく、会員約6万人の中から、24時間いつでもアプリでお相手が探せて、お見合いも婚活カウンセラーが希望日にセッティング、面倒な調整を一手に引き受けます。またお見合い後の交際から成婚までを最短で進めていただくようにサポートしていきます。関係性はオリンピックでいうと選手とコーチに近いとも言ってくださいます。婚活カウンセラーは結婚というゴールに向けての支援者です。第3者がいることでひとりで活動に悩まず、二人三脚で成婚に向けて一緒にあなたの活動を支援するのがグラッツェプレーゴのような仲人型(エージェント型)の結婚相談所の特徴です😄

結婚を考えているけど、何をどう進めていいか?どんなことをすればいいのか?自分に合った婚活は?など考えてらっしゃる方、お問い合わせをお待ちしています😊

面談いただいた方は、方向性がはっきりした、もやもやがスッキリした、僕も私も婚活できそう、などポジティブなマインドの変化を感じてくださっています。皆さんの一歩踏み出した気持ちをしっかり受け止めたいと思います!

f:id:grazieprego_konkatsu:20180302230806j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20180302230813j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20180302230818j:image

写真は今日ランチで立ち寄った神保町のとんかつ屋のいもやさん。前職の頃よりよく利用していましたが3末で閉店なさるそうです。寂しい。昭和34年から60年近くだそうです。素晴らしいですね。あと一回くらい行きたいですね。

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ