男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

休会から復帰の女性会員さん、仮交際に進む(^ ^)

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

週末日曜のお見合いのお返事が来るのが当日または月曜日。昨日、いくつかあったお見合いで、休会から復帰の女性会員のお見合いがお互いまた会いたい旨で交際ステイタスに入りました。いわゆる仮交際です😊

多忙な彼女、仕事の都合で休会してましたが、復帰後は忙しい中でも間隙を縫って活動しています。アプリでいつでもお相手を探せて、お見合いセッティングは相談所がしっかり準備の体制なので多忙なビジネスパーソングラッツェプレーゴのお見合い婚活がおススメです。当結婚相談所連盟、約6万人の会員が今日も婚活しています。忙しいビジネスパーソンの皆さんの婚活をご支援してまいります!😊

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ