男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

シチリア、シラクーサの大切な友人との晩餐でした。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。
当結婚相談所グラッツェプレーゴのホームページがオープンしています。グラッツェプレーゴのお見合い婚活を体系立ててご覧いただけることとなりました。お問い合わせフォームをリンクしてまいります。コチラ↓
東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

今日は日中は事務仕事中心でしたが、合間に活動検討のお問い合わせをいただいたり物理的には動いてませんがアクティブを感じる1日でした。

夜は、妻と一緒にシチリアシラクーサの大切な友人との晩餐です。加藤が2年前に行ったシチリア島の新婚旅行の際、大変お世話になりました😄以来、交流が続いています。

友人はシラクーサ在住の素敵な日本人女性。シチリア人のご主人と現地でレストランを経営されてます。現在オフシーズンでお店をクローズ。バカンス兼ねて帰国中です。今日は日本人スタッフで料理を担当のスタッフの方も一緒に😊

場所は渋谷のいつもお世話になっているスペインレストランのLa Playaさんです。

友人の彼女はシチリアのツアーのアテンドもしています。今日は食事しながらシチリアツアーの打ち合わせでプラスお2人のゲストもいらして一緒のテーブルに。とても賑やかな場でした😄彼女の帰国中、顔を合わせての打ち合わせがこのタイミングでした。うまく時間があってなによりかと。皆さんと談笑しながらもシチリアツアーのあれこれの話も聴こえてきて、私も話入らせていただいたり(笑)羨ましいです😊

そんなこんなでわいがやと。友人のシチリア人のご主人とお店のオーナーシェフとも意気投合して見てて嬉しい場でした。日本人スタッフの彼も将来日本の地元でシチリア料理のレストランを営むプランも聞けて加藤もわくわくしちゃいました。

あっと言う間でしたが、皆さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです😂

この大切な友人たちとの食事はここで、と決めていたLa Playaの児玉シェフにも感謝です。

このご縁、これからも大事にしたいと思います!感謝!!

f:id:grazieprego_konkatsu:20180206135126j:image

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!
結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談を行いますのでご予約ください!
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ