男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

男性会員さん、活動開始から6ヶ月で成婚、9ヶ月で入籍!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。
当結婚相談所グラッツェプレーゴのホームページがオープンしています。グラッツェプレーゴのお見合い婚活を体系立ててご覧いただけることとなりました。お問い合わせフォームをリンクしてまいります。コチラ↓
東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

クリスマスにプロポーズのオッケーをもらい12末で晴れて成婚退会となった40代男性会員さん。近況をやりとりしました。順調です。

2月にはご両家に正式に結婚の挨拶と承諾を済ませて、3月には入籍予定とのこと!近々同居予定。「早くないですか?笑」と言われましたが、加藤は「早くないですよ、むしろ彼女も安心しますよ!」「Hさん(仮名)ももっと腹くくれますよ!」とお伝えしました(笑)

とはいえスムーズです。おふたりで新生活についてよく話をされてることが伝わります(^ ^)

「2017年中に結婚を決めたい」と意を決して活動を開始したHさん。宣言通りに活動6ヶ月での成婚退会。そして9ヶ月で入籍。恋愛結婚では平均すると交際から4年近くで結婚とのデータもあります。36ヶ月ですよね。そんな中、グラッツェプレーゴのお見合い婚活でその4倍のスピードで結婚(入籍)が実現しました。

30代40代の結婚したい独身男性の皆さん、グラッツェプレーゴが推進するお見合い婚活は仕事が忙しくとも婚活が可能です。

なぜならあなたの空いた時間でお見合いのお相手を探せるシステムと結婚相談所が連携してのお見合いセッティング、交際から成婚までの婚活カウンセラーが、時にはコーチングのコーチのようにカウンセリングのカウンセラーのように、塾の先生のように、またメンターのようにあなたの成婚をサポートするからです。

一人でもやもや考えるより一緒に婚活課題を解決、解消できるのは結婚相談所の醍醐味です。

ぜひ早期にご検討なさりたいかたはご検討くださいね!

f:id:grazieprego_konkatsu:20180114232731j:image

今日は妻側家族と新年会でした。お昼から焼肉とマッコリで和気藹々な宴でした(^ ^)

明日からも頑張れそうです!

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談を行いますのでご予約ください!
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ