男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

活動開始5日でお見合い成立しています。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は今週から活動開始の30代女性会員さんと婚活の作戦会議でした。

来年のご自身の誕生日までの成婚退会を目標に活動開始です。そのためのお見合い申込、申受け、お見合い実施、交際数の目安も共有しました。併せてどんな方がいいのかの条件や価値観も再度確認です。

そして本日、彼女は申受けていた複数の方から1人、お見合いオッケー返事を出し、お見合い成立しました!活動開始5日目です。早い(^ ^)

来月上旬には初お見合いになります!

結婚相談所のお見合い婚活は、多忙な中でも、結婚を考えているお相手と会える効率的な婚活です。彼女もスマートに早く成婚に進んでもらいたいと思います!

f:id:grazieprego_konkatsu:20171125232537j:image

婚活作戦会議はゆっくりじっくり。確実なスタートダッシュを切るためにしっかり準備をして勝てる婚活を果たしてもらいたいと思っています(^ ^)

 
今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com