男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

わいがやと楽しいひと時でした(^ ^)

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日は前職で一緒に仕事をしていた同僚の皆さんと白山のシチリア屋さんに集まって食事をしました。加藤の大好きなお店に皆さんが「行きたい」と言ってくれて実現しました。

久しぶり、と言っても半年ぶりくらいですがそれはそれで環境に変化のある方もちらほら。女子の方々が特に。仕事も順調、や彼氏と上手いってますとか女子の方々も素敵な近況で、婚活カウンセラーの加藤の出る幕なしでしたね(笑)男子(おじさん笑)は大きな変化なし(笑)

大げさですが、20代30代女子の男性観、恋愛観も垣間見ることもでき仕事的にも有意義でした…なんて意識してはおらず久しぶりに会った懐かしの同僚と今日も安定のシチリア料理を食べてわいがやとできることを楽しんでました!

皆さんも美味しいと喜んでくれて良かった😄

また集まりたいですね。

f:id:grazieprego_konkatsu:20171028103615j:image

今日のシチリア屋さんの料理。最後はデザートまで。どれも美味しい。お酒の写真なしですがみんなもよく飲みました…🍷


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com