男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

グラッツェプレーゴはIBJパパママキッズ婚活賛同結婚相談所です

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

以前こちらのブログにも触れましたが↓↓↓

grazieprego-konkatsu.hatenablog.com

当結婚相談所連盟IBJミキハウス子育て研究所と進めている「パパママキッズ婚活」。グラッツェプレーゴも賛同結婚相談所として、シングルマザー・ファザーの再婚を応援、考え方にある「お子さまを最優先に考えた婚活」をお手伝いさせていただきます。同じ志を持った結婚相談所は全国で130あります。お子さまの幸せを考えているいシングルマザー・ファザーの皆さんの幸せな一歩を踏み出す支援ができればと考えています!

 

詳細は以下のリンクをご覧ください!

IBJにとってもミキハウス子育て総研にとっても我々結婚相談所にとっても未来の子供たちの笑顔のためのチャレンジの1歩です。正面からしっかり取り組んでいくテーマとしてとらえていきたいと思います!

f.msgs.jp

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com