男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

眞子さま、小室さんのロイヤルウエディングで「結婚したい!」と思った20代の方に結婚相談所の婚活はおススメです(^^)

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

昨日は眞子さま、小室さんのご婚約内定会見、国内外情勢が緊迫している中、和やかな祝福ムードに包まれましたね。お二人、この日の会見に向け、しっかりご準備されている風にお見受けしました。記者からの質問への受け答えも和やかで淀みなく、本当に素敵でらっしゃいましたね。

昔に比べるとネットの風評(いいも悪いも、あることもないことも)の広がりも予想だにしないこともあったりするので、様々な影響を繊細に考慮されたとても誠実な会見でらしたなあというのが加藤の感想です(評論家チックですみません)

そんなしっかりご準備した会見ですが、何度もお二人が顔を合わせてお互いを確認なさってるさまをテレビで拝見していた加藤は「いやいやええなあ(^^)」なんてテレビに向かって何度もつぶやいていました(笑)

 

ところで、このおめでたいロイヤルウエディングに対しての経済効果は1000億に上る試算があるとか。ブライダル、旅行、クルマ。。雅子さまのご婚約の際はご愛用のカローラⅡが爆発的にヒットしたというニュースもありました。関係業界は期待ですね(^^)/

 

今回のご婚約を受けて、同年代の20代の女性が「結婚したい」という声もニュースで聞き、現在交際中の男女の結婚へ向けてのいいきっかけになればいいなと思います。

 

そして、ここからが眞子さま、小室さんと同年代の20代の方に特にお伝えしたいことです(^^)この会見で「結婚したい!」というキモチが芽生え、お相手がいらっしゃらずに婚活をしようと思われた方は、ぜひ結婚相談所でのお見合い婚活をお勧めします。当結婚相談所では58,000名あまりの結婚を考えている男女が結婚相手をお探しです。

 

またお見合い婚活は加藤のような婚活カウンセラーが仲人と二人三脚で活動します。活動される方も、学歴、所得、独身の証明等が明らかになってる方ばかりですので安心して活動できると会員さんからもご評価いただいています。

 

眞子さま、小室さんの挙式は来秋ということですので、今から結婚相談所で婚活を開始して、お二人と同じ時期に結婚も十分に可能です。早い方なら年末までにお相手が見つかるケースもレアでなく普通にあります。今回ロイヤルウエディングにあやかってのおすすめでしたが、20代の結婚相談所利用者は実は年々増えています。ちゃんと短期間で結婚ができるからです。一般的には自由恋愛を経て結婚する方の期間はおよそ4年と言われています。お見合い婚活ではその1/4の期間の1年、1/8期間での半年での結婚も可能です。ちなみに私はお見合いから3か月強で妻との結婚を決めました!1/16です(笑)

20代の方からのお問合せお待ちしています(^^)/

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 

記事のリンクです。経済効果1000億円!

www.sankeibiz.jp


結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com