男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

婚活カウンセラー加藤のまかない ピスタチオペーストのコンキリエパスタとめかじき切り身のアクアパッツァ サッカー日本代表戦を観ながら

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は一日、外に出ずで仕事。当相談所のホームページのコンテンツ、コピーの検討、会員さんへのお見合い相手紹介などなどでした。

この日はW杯出場をかけたサッカー、日本代表とオーストラリア戦がありましたね。

自宅テレビで応援するために、夕方、晩ごはんの買い物を済ませて試合開始前にパッと作り、帰宅した妻と一緒にご飯食べながら、プレーに歓声を上げていました。

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170901082710j:image

昨日加藤が作ったのはピスタチオペーストのコンキリエパスタ、めかじきのアクアパッツァ。ピスタチオペーストはシチリア島に旅行の際に買ったもの。アクアパッツァは小さめのフライパンで簡単にちゃっちゃと作りました。材料安価で見た目が綺麗に見えるのが良いですね(^^)

 

2対0の快勝!日本代表チームW杯出場おめでとうございます!サッカーは詳しくはないのですが、日本代表チーム最初から最後まで高い集中力で相手チームの攻撃を封印していましたね。よく動いていました。涼しいのもよかったかも知れませんね。22歳の浅野拓磨、21歳の井手口陽介のゴールも素晴らしかったです!ハリルホジッチ監督の起用に応えた見事な活躍だったと思います。若い選手ですし楽しみですね!

安価で買ったシチリアロゼワイン空けてましたが、見事な試合に盛り上がり、すぐに空いちゃいました(^-^;

 

さて週末は会員さんのお見合いが多数入っておりますが、お天気が心配です。気温が下がって過ごしやすいのはいいのですが、会員さんのお見合いの前後には雨が降りませんように祈りたいと思います!

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 

 

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com