男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

某国のミサイル発射ニュースでひよっこロスに気づく

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今朝の某国のミサイル発射のニュースは日本国中緊張感が走りましたね。加藤もしばしニュース番組やネットで何が起こったのかを確認していました。色々と思うことはありますがここでは特に触れません。

触れない代わりに触れておくこと、毎日楽しみにしているNHK朝ドラの「ひよっこ」が今日の放映が中止になりました。そう、某国のミサイル発射のせいですよ!あ、触れてますね…今日放映分は明日にスライドし明日放映分は、今日放映分のあとに放映するみたいです。明日は二話分放映になるわけですね。

ひよっこ」は加藤家でも盛り上がってます。生では観ずに録画を晩ごはん食べながら観るのが日課です。そんな中、今日の放映がないのはなんだか拍子抜けして喪失感漂うムード。これって軽い「ひよっこロス」状態か??あと1カ月でひよっこも最終回。今日1日観れないだけで放映が終わったらどんだけロスなんだ?を感じた日でした。平和ボケで顰蹙な内容かもですが、やっぱり平和がいいですよね!

 

ひよっこ第128話放映中止のニュースリンク

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000071-spnannex-ent.view-000

 

今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます。Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com