男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

お盆明けの週末 会員さんのお見合いが入ってます

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

東京は天気が安定しませんね。週末は土日とも日中は曇りの天気予報でなんとか雨は降らなさそうですね。

お盆明けの週末も会員さんたちのお見合いがありますので雨模様でないのが何よりです。

天気が良い方が気持ちも盛り上がりますしね!

それとお見合いに行く場には男女ともスーツやワンピースなどのフォーマルな服装で臨みますから、雨だとどうしても足元や女性は髪型のセットなどが気になりがちですから、お見合い時の天気は気になります。

 

ともあれ、明日からの週末の会員さんたちのお見合いが良いご縁となりますように(^ ^)

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170819095104j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20170819095108j:image

昨日、気の置けない友人たちと夜食事をしました。渋谷のLa Playaというお店です。スパニッシュレストランですが、旬の素材を活かした料理が美味しいのです。写真はモンサンミッシェルムール貝のパスタ、鰹を軽く燻したパスタ。絶品です。しっぽりと大人のデートに使えますよ(^ ^) 

 


結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com