男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

USJミニオンのキャラクターの人気ぶりを実感

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

筆者は明日まで帰省先の大阪に滞在です。

今日はユニバーサルスタジオジャパンUSJ)に行って来ました。お盆だけあってさすがに場内は家族連れ、カップル、国内外の観光客でごった返していました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20170815011240j:image

 f:id:grazieprego_konkatsu:20170815011315j:image

どのアトラクションも入場に2時間待ちはザラでしたが、取り分け人気が高いのがミニオンです。子供さん、大人のカップル、団体さんもミニオングッズを身の回りにつけ場内を楽しそうに歩いていました。ミニオンのアトラクションは優に3時間以上待ちです^^; これでもまだマシなようですね。

f:id:grazieprego_konkatsu:20170815011150j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20170815011651j:image

 f:id:grazieprego_konkatsu:20170815011708j:image

4月にミニオンのアトラクションはオープンしてUSJの集客の目玉のようです。なので場内はひときわ「ミニオン推し」です。おみやげのキャラクターグッズからお菓子までミニオンだらけでした。

 f:id:grazieprego_konkatsu:20170815011456j:image

 f:id:grazieprego_konkatsu:20170815011524j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20170815011611j:image

 

筆者は恥ずかしながらUSJは初めての来場でミニオンも姿カタチは知ってましたが、博多に行った際の居酒屋さんの店員さん、妻!にミニオンに似てると言われようやく、「顔と名前」が一致するようになりました(笑)そうなると俄然ミニオンが気になりだし今日はいくつかのミニオングッズを買い求めてしまいました。

 

そんな人気者のミニオンに「似てる」と約2名の方に言われた私は人気者なのではないかとふと思いましたが、なんとなくカタチがそれっぽいだけで、すぐにそれはないなあと思い返しました(笑)

f:id:grazieprego_konkatsu:20170815011829j:image

照れながらミニオンと記念撮影。似てますか?^^;

 

今日は初めてのUSJでしたが、ミニオンはじめ人気のキャラクターを目の当たりにすることで世の中の流れが少し見えた気がしました。筆者もミニオンを見習い、今日のような行列のできる結婚相談所を目指して行きます(^ ^)

 

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。

お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com