男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

スムースな打ち合わせでした

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日はプロフィール写真を撮影後の女性会員さんになる方の当相談所で提供するサービスの重要事項の説明と入会申込の場でした。

会員として安心して結婚活動をしていただくためにルール説明や規約等を対面でご説明し書面を取り交わすもの。

 

加えて今日は会員さんのプロフィールの掲載情報も打ち合わせ。書くのに考える時間を要する会員さんの自己PR文章もこちらがまとめるに当たっての方向性をお伝えしただけでその場ですぐにまとめてくださいました。

 

集中して手ぎわよく進める様を拝見して、普段のお仕事の業務もスマートに先回りしてこなされている姿が見えました(^ ^)

実は今日、申込の打ち合わせの前にプロフィール写真撮影も終わらせて来てくれました。なんというスピード感!

 

おかげでスムースに打ち合わせも進み、予定より早く終了!ありがとうございます!

日曜日ですからね。貴重な休日、午後からはゆっくり休んでもらえるといいなと思います。

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170625132939j:image

 

忙しいビジネスパーソンの方にとって、必要書類も少なくない結婚活動相談所に登録する準備はやや手間なもの。

当相談所ではいち早く婚活に着手できるように、活動開始までの必要書類の入手手順やスケジューリングの提示から、効果的な自己PRの作成のカウンセリングまで、スピードを最速に、負荷を最小にして効率よく準備し、会員さんの活動スタートをバックアップいたします。

 

朝からの雨が午後に入ってやみましたね。

皆さんも良い日曜日に成りますように(^ ^)