男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

交際したての方はお盆休みを使って相手との距離を詰めるチャンス!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

週末が来ます。会社によっては今日から夏休み、10連休、11連休のところもあります。

まとまった休みをエンジョイくださいね!

一方、週末もお見合いが立て込んでます。今日もこの週末が都合がいいです!と会員さんのお見合い申し込みを受けてもらった結婚相談所さんから連絡をいただき急遽日程を固めたり。

相変わらず動きがあります😄

 

そしてこのお盆休み、交際したての方はお相手との距離を縮めるチャンスです。もちろん皆さん全てお休みでもないのですが多くの会社員の方は夏季休業かと思います。つまりデートができる日が男女とも格段に増えることになります。

予定がない、いや婚活にお相手に時間を充てたい方はこのお休みに何度かデートしてお互いを知ることをオススメします!

夏は外でのイベントも多く、また都心は意外に空いているのでお相手を誘い出す口実はたくさんありますよ!

暑い日が続きますが、積極的に出かけてください!お盆休みが攻め時、お互いの向き合いどき!

ここで交際を進めた方は秋口〜初冬前のプロポーズのチャンス。

2018年に結婚相手が隣にいるにはこの夏、夏休みを上手く使ってくださいね😄


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ