1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活の本番はお見合い後の交際開始から始まります。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日の女性会員さんのお見合い結果、素早くお相手の男性側からまた会いたいです、の交際希望。当方も「またお会いしたいです」で交際が成立です。

婚活の本番はいつからかの定義はありませんが、お見合いを経て、相手もこちらもお互いまた会いたい、で交際開始(仮交際、お友達交際ですね)からだと思います。

結婚をするお相手としてお互いよく知り、歩み寄る。お見合いの一期一会と違い、回数を重ねて会って、やりとりする。それは相手ありきの活動。そして婚活は結婚のための活動。

交際が始まる彼女は婚活の本番を迎えました。実りある交際をサポートしたいと思います!

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ