男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

人と人をつなぐのは、人だと思う。ご紹介いただけるのはありがたいですね。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

本日友人から連絡いただき、当方ご入会希望の女性をご紹介いただき、急遽面談することに。

ありがたいのはご紹介者の存在。ご入会検討の女性はご紹介者の彼がいることで決心してお越しいただけます。婚活って一生に何回も経験しないしどんかサービスかどんな人がやっているのか見えづらいですしね。加藤を信頼して後押ししてくださるのが嬉しいのです。

「人と人をつなぐのは、人だと思う」は当社所属のIBJのスローガンでもあります。結婚したい男女を結びつけるイメージですが、今日のようなご紹介もまた同じ気持ちを感じます。感謝!


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ