男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

お見合い申込み枠を使い切る!7月もお見合いが続々と決まっています。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

弊社結婚相談所グラッツェプレーゴでのお見合い婚活では、月間60名までお見合いのお申込み枠があります。

お見合いを組める確率はどんな方に申込むのかによりますが、およそ10名から20名の申込みに対して1名のオッケーをもらえています。

色んな方が色んなタイミングや優先順位で活動されていますので、いいなと思う方に適時でお見合いオッケーをもらうにはある程度の数も必要になってきます。

なのでお見合いのお申込み枠は短期で集中してアクティブに活動する人であればあるほど使いきることをおすすめします。

グラッツェプレーゴの会員さんも6月のお見合いお申込み枠を一杯に使ってる方は、7月以降のお見合いも続々と決まってきています。

やはり動いた方は成果が出ますし動かない方は当然ながら出ませんよね。

自らのアクションは自身の未来を切り開くことにつながります。そんな結婚への目標に向けて加藤は応援してまいります。

婚活についての無料相談やってます。今の婚活の課題や結婚相談所への「はてなマーク」は気兼ねなくお問い合わせくださいね!😄

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.grazieprego.jp/contactssl3.html
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.grazieprego.jp/contactssl2.html