男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

女性会員さんたちの仕切り直しな動き、いいです!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

仮交際を経て残念ながら交際終了となることはお見合い婚活、お見合い婚活に限らず一般的な恋愛でも必ずあるシーンです。

また、お見合い申込みも意中の方にオッケーをもらえずにしばらく続く時もあります。

どちらにせよ、気持ちも上がりづらいですよね〜😊

そんな時は無理せずにいた方がいいと思いますが、婚活においては、何もしない、はなくって、少しでも活動をすること、動きを止めないが大事です。我々のお見合い婚活でいうとプロフィールの閲覧やお見合い申込み、申込みに至らずともお気に入り機能にお見合い申込み候補を増やすなど次につながる活動を少しでもしておくと動きが出てきます。

グラッツェプレーゴの女性会員さんも仕切り直しのお見合いが続々と決まってきました。

当方からのお見合い申込み候補のご紹介からお見合いを申込み、お見合いを受けていただき成立するパターンも複数見られました。

しっかりマインドセットをして取り組まれいるのもわかり、思わず「いいね!👍」と言ってしまいます(笑)

ご自身の選ばれる方はどうしても条件やルックスなどある一定の見方をされます。いわゆるクセ、というものですが、第三者である仲人、婚活カウンセラーの視点でこの人に合いそうな方をご紹介することで彼ら彼女たちの新たな気づき促すお手伝いをしています。

そこには会員さんの受け入れる力があるとスムーズにお見合いも決まります。

ここを受け入れるかどうかで婚活の進捗も変わると行っても過言じゃないですね。

自分の条件にこだわりすぎてどんな相手が合いそうかを忘れてしまう、わからなくなる方も多いです。

どんな方が自分に合いそうか、そう言ったことを気軽に第三者に相談できるのも結婚相談所のお見合い婚活のメリットでもあります。

お見合い婚活ってどうよ?何ができるの?について無料相談をしています。気兼ねなくお問い合わせください😊

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.grazieprego.jp/contactssl3.html
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.grazieprego.jp/contactssl2.html