男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

男性の婚活希望者を募集!結婚相談所で3ヶ月で結婚を決めた男性カウンセラーがあなたの結婚をサポート!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。
結婚相談所のお見合い婚活では女性の比率が多く弊社の結婚相談所連盟IBJでは、男性の割合が徐々に増えだしてはいますが活動者の6割が女性です。

もっと男性を増やして、より幸せな結婚を増やして行きたいとIBJ挙げて現在男性の入会者を強く募集しています。

真剣に結婚を考えた方5万9千人が活動している会員制の結婚相談所で婚活を検討してみませんか?

◇出会う機会がない

◇出会っても交際に進まない

◇交際から結婚の話に進まない

例えば、こんな課題がある方は迷わずにお見合い婚活のグラッツェプレーゴにご相談ください。結婚相談所で妻と出会い3ヶ月で結婚が決まった、男性婚活カウンセラー(私、加藤ですね)が経験者の視点であなたを成婚までサポートいたします。

活動の仕方や、料金プラン、婚活カウンセラーのプロフィールなどは以下のホームページをご覧くださいね。

 

www.grazieprego.jp


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ