男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

お手伝いしているビジネススクールのクラスを終えて。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

1月からお手伝いしているビジネススクールのクラスが昨日終了しました😄私の役割はクラスの学びが進む深まるサポートです。

クリティカルシンキングという論理的思考力を学ぶクラスですが受講生の皆さん、忙しい仕事の合間に全6回のクラスに予習、復習、勉強会、懇親会✏️🍻と3カ月間頭をフル回転で使われていました。Day1から明るく活気ある皆さん、そして粘り強く学び続ける姿勢はこちらが学ぶことばかり。また講師の方の切れ味鋭くキビキビとしたクラス進行の素晴らしさオープンマインド溢れる人柄に一気にファンになりました!

ビジネスで結果を出すために学びにコミットする皆さんの姿勢は婚活で成果を出される方とも重なりました。謙虚に素直に粘り強く、また明るく!ですね😄

皆さまとの素敵な出会いとご縁をいただき感謝です!

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ