男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

明日で2月も終わり。今からスタートでも遅くない婚活。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

早いもので今日も2月も終わりです。年の17%が終わりました。約2割です。もう2割😅

2018年婚活を!という方はまだ時間があります。年度替りの来る4月に向けてアクションしてみてはいかがですか?

特に男性の皆さん、当結婚相談所連盟には結婚を考えている女性が真剣に活動されています。婚活アプリの恋活から、真剣なお相手と会えるお見合い婚活で1年以内に結婚を目指してみませんか?結婚相談所、名前は知っててもどんなことをするかわからないという方は、一度無料カウンセリングを受けて見てくださたいね。

客観的にあなたにあった婚活の仕方もご提示しますね!下記のお問い合わせフォームのリンクからどうぞ!😄

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ