1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

30代男性会員さん、1月から順調な活動ぶりです。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。
当結婚相談所グラッツェプレーゴのホームページがオープンしています。グラッツェプレーゴのお見合い婚活を体系立ててご覧いただけることとなりました。お問い合わせフォームをリンクしてまいります。コチラ↓
東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

12月から活動開始の30代男性会員さん、順調な活動ぶりです。先週今週お見合いも無事終わり

今日のお相手といい感じだったようで、「またお会いしたいです」とすぐに加藤に連絡が入りました。基本は当日中にまた会いたいの交際希望かご縁がなかったのお見送りかの返事をもらうのですが、彼はじっくり検討派でしっかり考えてギリギリにお返事をくれます。

それがお見合い終了後、1時間余りで連絡をくれたので素敵な方だったんだなあと思い、お相手相談所さんにも即ご連絡。夕方にはお相手からも交際希望とご連絡いただき、仮交際に進むことになりました(^ ^)

プロフィール拝見してましたが清楚な中でもアクティブなところもありそうな素敵な美人さんです。

彼は今日はお見合い後、休日出勤だったそう。そんな中、お相手女性のご連絡先も開示になり、出勤中の間隙に「ファーストコールします!」と早々にアクション。

ファーストコールは交際始まりのイベントです。お見合い後、交際成立した際に男性から女性に最初のお電話連絡をいただきます。

1月から活動も順調な男性会員さん。

「今年は結果出すよう頑張ります!」と新年の宣言が早く実現するような気がします(^ ^)


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!
結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談を行いますのでご予約ください!
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ