1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

2018年に結婚したい男性はご注目ください。女性比率がまだまだ多い当結婚相談所連盟。チャンスはここに。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。
当結婚相談所グラッツェプレーゴのホームページがオープンしています。まだ一部テキストの修正や追記をしますがようやくグラッツェプレーゴのお見合い婚活を体系立ててご覧いただけることとなりました。また末尾につけていた問い合わせ先はメールアドレスでしたが、ホームページのお問い合わせフォームをリンクしてまいります。よろしければご確認ください(^ ^)
東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

少し時間が経ちましたが、当結婚相談所連盟IBJの11月の活動トピックスのリンクを掲示します。

www.ibjapan.com

活動会員数が11月で59,000名を突破しました。新規ご入会者も2,300 名弱で前月よりは減っていますが、ここ1年の中では安定したご入会のペースです。

会員さんの男女比率について、女性59%に対して男性41%ざっと6対4で女性数が優位の状況です。男性に注目いただきたいのが現在のこの比率。実は6割いる女性は4割の男性にお相手を探し、お見合いで巡り合っていくのですが、競争が激しいとも言えます。反対側では男性は女性よりも探していただく異性の数も多く結果巡り会うチャンスが広がります。

そして何より、結婚相談所は結婚を希望された方が真剣に活動していることと同時に婚活カウンセラーや仲人が活動者と伴走して成婚までをサポートしていくことによって、1日でも早い結婚にコミットしています。

2018年に結婚したい!に対してグラッツェプレーゴでは男性の会員さんを積極的に活動いただけるよう準備を進めてまいります。加藤も結婚相談所で婚活し、結婚した経験はもちろんですが、結婚相談所で活動するまで、した後の心の変化や気づき、いわゆる自然な形でのカレシカノジョとは違う交際の進め方。「で、ぶっちゃけ、どんな女性がいるの?」の疑問に対してもお答えいたします(^ ^)

いち早く、話を聞きたいと思ってくださったら、以下の無料相談リンクからどうぞ!

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ