1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

2018年は30代男性会員さんを広く募集します!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日は当結婚相談所連盟の定例会で新宿。新宿NSビルで行われました。お見合い組数も去年の同時期よりは増えています。一方、男性の会員さんを割合として上げて行くことが1組でも多くの成婚に繋がるカギであることが言えます。加藤が婚活していた頃よりも男性会員の割合は増えていますが、グラッツェプレーゴとしても2018年はもっと多くの男性の方、取り分け30代から40代を中心に活動をいただけるよう動いて行きます!年収や外見での前提に左右もされますが、実際にグラッツェプレーゴの男性会員さんは女性よりお見合いも組みやすく、出会いの機会は十分にあると言ってよいでしょう(^ ^)

加藤がお見合い婚活の活動実績と同性の婚活カウンセラーとしての視点を掛け合わせて明日の妻となる方との成婚のお手伝いをして行きたいと思います!

f:id:grazieprego_konkatsu:20171209021718j:image

新宿NSビルのクリスマスツリー。吹抜けがダイナミックなビルです(^ ^)


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com