1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

お見合いから交際成立後の口火は「ファーストコール」から。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。


先週末のお見合いの結果、連日の交際成立!って書きましたが、お見合い婚活で交際成立になるとお見合い時、名前は苗字だけの開示からお互いの下のお名前と電話番号がお二人に開示されます。で、今日のテーマである「ファーストコール」は男性から女性に開示されたお電話番号にお電話をすることです。交際の口火はファーストコール、男性側からのお電話からと言うことです。この電話で男性は先日のお見合いのお礼やお見合いで出た話題の延長、お互いの連絡先交換手段の確認。そして初デートの日程まで決めるとより交際に勢いがつくでしょう。これをご覧の男性の方は今後の活動にご参考くださいね(^ ^) 会員さんからも初デートの日程は教えてもらっています。実りある交際の第1歩。よりお互いを知ることから始めてもらいたいですね(^ ^)

f:id:grazieprego_konkatsu:20171206001427j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171206001430j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171206001434j:image

今日通りがかった東大赤門。日当たりのいい時間に通りがかったようで銀杏もまだまだ綺麗に映えてました(^ ^)


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com