男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

昨日の初お見合いの女性会員さん交際に進みました!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日は一日中新宿でした。朝から30代女性会員さんのお見合い引き合わせと事後面談。昼からはグラッツェプレーゴで12月から婚活開始の30代男性会員さんと婚活の活動方針を決める作戦会議。夕方はお見合い後の40代女性会員さんと事後の会話。今日のお見合いは皆さんお相手と話が弾んでたようで感触よしです(^ ^)

そして昨日お見合いした30代女性会員さんのお見合い結果で双方が交際希望で交際(仮交際)成立し次のステップに進みました!

活動開始、プロフィール公開11日後!にお見合い。翌日には交際成立!真剣に結婚を考えている方との誠実な出会いがスピーディに実現しています。ビジネスパーソンが効率よく婚活できるのはグラッツェプレーゴのお見合い婚活です。来年ご結婚をお考えの方はぜひ検討してみてくださいね!

f:id:grazieprego_konkatsu:20171203225336j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171203225339j:image

今日は京王プラザホテルに詰めてました。加藤が座っている席は今日、会員さんと婚活の作戦会議で利用しました。実はこの席は加藤がお見合い婚活している時の初お見合いがまさにこの席でした。そんな話を会員さんにして会員さんに記念に写真を撮ってもらいました(笑)よき思い出です!

 
今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com