男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

婚活プロフィール写真撮影。今週から男性会員さん活動開始予定です!

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日は今週からグラッツェプレーゴで活動開始する30代男性会員さんのプロフィール写真撮影でした。天気もよく暖かい中、外ロケ撮影でした。今日も当結婚相談所連盟の提携サロンの恵比寿のMaluさんに撮影をお願いしました。彼の誠実な人柄が表れる表情を写真にしっかり反映していただきました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20171126233410j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171126233422j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171126233430j:image

お見合い婚活で大切になるプロフィール写真。昔で言うお見合い写真。決して盛りすぎず、その方らしい表情を追求します。

お見せできないのが残念ですがいい感じに素敵に写っていますよ(^ ^)

会員さん、撮影時硬くなるのではと加藤は軽く心配していましたが、心配も杞憂に終わり、笑顔も自然にカメラに向けてくれました!

プロフィール写真はまだ見ぬ将来のパートナーへの心意気を表したものだと加藤は思います。

今週から活動開始予定の会員さんの誠実な心意気が婚活女性にしっかり届きますように!

12月にはお見合い2組決まるのを直近の目安にしていければいいなと思います。頑張って1日も早い成婚になりますようサポートしていきます!

f:id:grazieprego_konkatsu:20171126233451j:image

おつかれさまでした!スタートダッシュを大切に活動いただきたいです!

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com