男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

先週末のお見合い結果はいい感じでした(^ ^)

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

先週末もグラッツェプレーゴの会員はお見合いでした。ご縁なく当方からお見送りもあれば、交際希望であちらからご縁なくの返事もいただいた中、昨日のお見合いの一つで交際成立が出ました(^ ^) 30代女性会員のNさん。お相手は同年代。Nさんは実は先日仮交際中のお相手から交際終了を告げられたばかり。仕事が忙しすぎるとの理由で仮交際中のお相手とはメッセージの連絡が遅れがちで^^; 会員さんの立場になると分かりますが、お相手の立場になると優先順位が低いと感じ、ちゃんと向き合ってないと思われてしまいます。そりゃそうなんです。相手も真剣なので中途半端な対応だと心は離れます。次に行っちゃうんですね。

そんな仕切り直しのお見合いで交際成立になって良かった(^ ^) 婚活は失敗して人の痛みがわかったり自分を見つめ直して成長していきます。

Nさんも失敗から学んだ素敵な仮交際、そして真剣交際を経て、成婚に繋いでもらったら過去の失敗も笑って流すことができると思います。

素敵な交際になるよう、加藤もサポートしていきます!

f:id:grazieprego_konkatsu:20171121003938j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171121004016j:image

先週末の京王プラザホテル。ホテルエントランスには素敵なクリスマスツリーが飾られていました🎄

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com