1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

活動を一生懸命されている方は自己PR文にもこだわります

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

10月から活動開始している女性会員さん。

お見合いも忙しい中、そこそこ決まって来ました。お見合い申し込みも意欲的に取り組んでくださっています。今日連絡が来て、ご自身のプロフィールページの自己PRの変更依頼が来ました。活動以来2回目の依頼です。変更とはいえ文面の微修正です。いずれも将来のお相手との望ましい過ごし方についてです。彼女的にしっくり来る文面にだんだん近づいています。加藤も確認、オッケーを出し変更反映しました。

自己PRはプロフィール写真と同じくお見合いを組めるかどうかに関わり大事になります。

今日の会員さんの彼女は、誠実にお相手に伝わるよう文章を書いて来てくれますので特に加藤から修正も入れませんでした。自身が相手からどう見られるか?を意識している方は例外なく活動に対して前向きに一生懸命取り組んでることがわかります。例えば今日の自己PR変更もそうですねあ😊

自己PRは実はまとめるのが難しい作業ですが、グラッツェプレーゴで活動される方にはお見合いが組みやすくなる自己PRの書き方もアドバイスしていますので活動の際はぜひご相談くださいね😀

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20171109232859j:image

今日の婚活カウンセラーのまかない。納豆焼飯。冷蔵庫の残り物で。ウインナー、葱、卵、納豆でちゃちゃっと。

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com