1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

土砂降りの中、女性会員さん初お見合いです

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

台風が接近の日曜日、雨が降りしきる中、皆さんの婚活も変わらず続いています。

今日は今月から活動の女性会員の智恵美さん(仮名)が初お見合いで、引き合わせままで立ち会わせていただきました。場所は帝国ホテルです。雨にも関係なくラウンジは一般客、お見合いをされる方で並んでらっしゃいます。

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20171029203902j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171029205929j:image

9月に変わったお花は🌼10月末まででしたが、延長されたみたいです。前回来た時と少し花な色合いが違うような。ま、綺麗なので良いのですが😄

 

混んでてお見合い場所が確保か厳しくなりそうでしたので、所用が早く終わり先に着いた加藤がラウンジの席を確保。智恵美さんがほどなく合流して、席に座ってもらい、加藤がお相手の男性をエスコートすることにしました。

男性側も混雑を見越して、早めに来られたところをお声がけ。事情を話し智恵美さんの座る席にエスコートしました。「まさか男性から声をかけられるなんて」と少し驚きつつも、訳を知りにこやかな表情の男性。掴みはオッケーな引き合わせでラウンジを後にしました。

 

今日は智恵美さんとはお見合いが終了してから、感想やお見合いについて色々伺うことになっていて同ホテルのカフェで待機。2時間後にカフェに智恵美さんも合流。通常1時間程度がお見合い時間の相場なので「長くないですか?」と加藤。「長かったです〜」と智恵美さん。なかなかお話好きな方だったようです。智恵美さんも聴き上手なんですよね😄とはいえなかなかいいムードな気配。この後どう展開するかまずはお互いの結果を待ちたいです。交際に進んで欲しいですね!そうなれば初お見合い初交際です!

f:id:grazieprego_konkatsu:20171029205156j:image

カフェで待機中。今日は何杯もコーヒーを注いでもらっちゃいました(笑)

 
今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com