1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

明日から新たにグラッツェプレーゴで女性会員さんが婚活をスタートです

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

先週末にプロフィール写真撮影した女性会員さん。もろもろ整い明日から活動をスタート予定です。週末にはシステムに入っていただき、がっつりお相手を探してお見合いを申し込んでいただけそうです(^ ^)

 

ちなみに先月下旬からスタートの女性会員さんも順調にお見合いが決まっています。なんとすでに8組!10月は週末ほぼ埋まる勢いです。

スタートダッシュ半端ないですが、一つ一つのお見合いは丁寧にいってもらうよう動いていただきます。

 

人によって活動のペースがありそれぞれ違いますが、お見合いの時間を取る=将来の伴侶の候補の方々と出会う、ことを決めて動かれてる方は早くから活動量も豊富でたくさんの方とお会いをされています。それはしっかり時期を定めて、結婚をすると決めているからです。

 

結婚を考えていて効率よく将来のパートナー候補と出会いたい方にとって、グラッツェプレーゴが推進しているお見合い婚活はとてもオススメです。それはズバリ、結婚を前提にお相手に合うことが実現できていて、婚活カウンセラーも活動している方に伴走し、幸せな結婚をサポートしているからです。ご興味あればお見合い婚活をご検討してみてくださいね(^ ^)

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20171005224250j:image

カフェで作業中のヒトコマ。加藤が飲んでいるのはウィンナーコーヒーです。この名称の由来のウィーンではウィンナーコーヒーってないんだそうです。ナポリタンスパゲティみたいなもんですかね(笑)


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com