1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

中秋の名月。夜空もたまにはしっかり見上げたいもんです

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は中秋の名月ですね。秋のこの時期は湿気も低くなり月を見るには良いタイミングだそうです。夜空は暗いこともあり、意識しないと見上げないのですが、たまにはしっかりと見上げることで、自身の視界も広がるような気がします。婚活のお相手選びに紐づけると、ついつい自身の条件や好みににとらわれて、視点も視野も固定されてしまいがちですが、今日の夜空を見上げることのように、ある機会からでも視野を広げることは、ご自身にとって新たな気づきにつながる、つまり新たな出会いにつながることになるかも知れないなと思った次第です。

 

意識して視野を広げてみる、加藤も中秋の名月の夜空を見上げながら、やってみようと思ったことです(^ ^)

f:id:grazieprego_konkatsu:20171004234741j:image

団子があれば完璧でしたね(≧∀≦)

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com