1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

当結婚相談所では活動開始翌日にはお見合いが成立しちゃいます(^ ^)

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

月曜日からグラッツェプレーゴの仲間としてお見合い婚活を開始した30代女性会員Nさん、開始するやいなやお見合いのオファーも何件も来ていました。翌日には彼女も早速お見合いを受け成立!です。早いっ!(^ ^)

 

当結婚相談所が所属のIBJ日本結婚相談所連盟では、お見合い婚活を推進しています。

会員になると会員専用のシステムを使ってお見合いのお相手を探し、お見合いを申し込んでいただき、申し込まれたお見合いを受けることで、結婚のお相手候補となる方のお見合いが成立します。現在全国で約58000名の結婚を本気で考えている男女がお相手探しをしています。

 

システムは24時間使うことができるので、お休みの日はもちろん、平日のお仕事帰りや、移動中もスマートフォンで確認できますので、ご紹介相手が来るのを待つのではなく、ご自身の好きな時間でお相手を探すことができます。

 

またお見合いが成立すれば、会員さんはご希望の日程を出していただくだけ。日程、お見合い場所選定は結婚相談所同士が調整します。ご本人達はお見合いの場所に行くだけ!です(^ ^)

先行して活動している会員さんからは「とても効率的ですね!」とお相手探しからお見合いまでの流れを体感いただき、嬉しい感想をいただいてます。特に仕事にプライベートに忙しいビジネスパーソンの方には「賢くスマートに婚活ができる仕組み」というご評価をいただいています(^ ^)

 

実際、加藤も結婚相談所でのお見合い婚活をしている時にはこの一連の流れの効率のよさスピード感は随分助かりました。当時は会社員で業務も多忙でしたし、傍ら社会人経営大学院に通い、授業や予習、復習、勉強会にも参加して時間がない中でも、お見合いを組む仕組みがあったこと、結婚相談所のサポートでスムースに活動ができたことで、妻との結婚もあったと思っています!

 

さて、話を元に戻すと、グラッツェプレーゴで活動を開始し翌日にお見合いが成立のNさん。最初にご相談にお越しくださったのが9月9日でした。それからご入会手続きをした2週間後には未来のパートナー候補とお見合いが成立。今日で活動2日経ちましたが3組のお見合いが成立しています。「結婚を考えた方との婚活をしたい」と決めてから、必要書類の提出、プロフィールの作成、プロフィール写真の撮影など、彼女の活動開始までのご準備も大変早かったのですが、ご本人の気持ちや行動次第で2週間でこれまでと違う世界が待っているのが、グラッツェプレーゴでの婚活の醍醐味なんです!この週末は彼女と結婚に至るまでの活動方針を決めるファーストカウンセリングです。加藤もしっかりとサポートしていきます!良いご縁となりますように(^ ^)

 f:id:grazieprego_konkatsu:20170928090822j:image

活動開始してから翌日にお見合いが成立したNさん。クールビューティ女子ですが、お話するとピュアでまっすぐな感性を感じる素敵女子です(^ ^)

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com